浴衣 反物 メンズ ゆかた ワイドサイズ 男 紳士 綿 日本製 天然繊維で涼しい浴衣 オーダー浴衣 市松 ドット 黒買ってみました。
浴衣 反物 紳士用の浴衣の反物です。 生地は、綿100%の少し透け感のある生地になっています。 天然繊維ですので通気性に優れており、吸湿性、清涼感のある着心地です。 日本製で、浴衣の産地で有名な静岡県浜松市で染織されています。 適度に張りのある生地で、高級感があります。 生地の幅が広くなっていますので、裄の長い方にもおすすめです。 お手頃価格で教材用としても良いかと思います。 大きめの格子柄に、ドット模様が交互に描かれた、おしゃれで洗練されたデザインです。 【お色目】 地色:黒系 ※最善の色再現をしていますが、ご利用の環境でお色目が多少異なる場合がございます、ご了承下さい。 【品質】 綿 100% 日本製 【サイズ】反物サイズ 長さ:約12m 巾:約40cm 【お取り扱い注意】 ○多少色落ちすることがありますので、必ず単独で洗濯してください。色落ち・縮みなどを 防ぐため低温度で洗うことをお薦めします。 ○長時間の付け置き洗いはしないでください。塩素系及び塩素系漂白剤の使用はしないで 下さい。すすぎを十分にして下さい。 ○濡れた状態で放置しますと色落ちや他の物に色が移る恐れがあります。 ○洗濯後は型を整えてからすぐに陰干しして下さい。 ○タンブル乾燥はお避け下さい。 ○洗濯後、多少縮むことがあります。 ○摩擦や汗等で下着や帯に多少の色移りする事があります。 こちらのゆかたは反物です。オプションでお仕立て付きも選べます。 お仕立て代金、別途かかります。 最近のゆかたは仕立上がりがほとんどですが、オーダーで、専任仕立士が手縫いにて真心込めてお仕立てさせて頂きます。 身長・体重・腰廻りのサイズをお知らせ下さい。 ゆかた寸法でのお仕立ても可能です。 ※お仕立てには約30日ほど必要です、お早めにお申し込み下さい。
評判の商品
Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/0/main.jp-keitaide/web/rank/pcrakuten3.php on line 279


