TASCAM/TM-AR1 アコースティックコントロールフィルター〈タスカム〉 評判の商品aaa

TASCAM/TM-AR1 アコースティックコントロールフィルター〈タスカム〉買ってみました。

DAWレコーディングに最適なドライサウンドが、自宅でも。 ボーカルレコーディングをはじめコンデンサーマイクに幅広く使用できるアコースティックコントロールフィルター。 ※TM-AR1セット内容 TM-AR1本体、サポートバー(2種類)、スライドバー、5/8〜3/8変換アダプター ※セット内容以外の写真に写っている機器類は付属しません。 マイクを使ったレコーディングでは、音源からマイクに直接入る「直接音」と、音源から出た後部屋の壁面や天井で反射して戻ってきた後にマイクに入る「反射音」の2種類が録音されます。自宅とレコーディングスタジオではこの反射音の音質が大きく異なるため、同じセッティングで録音しても異なる音が録音されます。緻密な音響設計が施されたレコーディングスタジオでは良い反射音が得られ、これがそのスタジオの音の特徴となります。 一方で自宅は良い反射音を得ることが非常に難しい環境です。反射音の音質が悪い場合は、録音後に音が前に出にくい、リバーブなどの残響処理がしにくいといった弊害が出てしまいます。特に近年はDAWを用いて録音後に様々な編集やエフェクトを施すことは多いため、使いやすい音質で録音しておくことは非常に重要です。部屋の音響特性をルームアコースティックと呼びますが、良いルームアコースティックが得られない場合は、いかにドライな音質で録音しておくかが重要になります。 アコースティックコントロールフィルターTM-AR1は、マイクに入らずに通過した音を吸収し反射音を減らすだけでなく、反射してきた音がマイクに入ることを防ぎます。結果、直接音を中心とした音質になり、録音後の加工がしやすいドライな音質を得ることができます。 使い方は、マイクの周囲に設置するだけと非常に簡単。ボーカルレコーディングを中心に、管楽器やアコースティックギターのレコーディングなど、リードパートの録音で非常に有効です。手間をかけることなくDAW環境で使いやすいドライな音質を得ることができます。 ボーカルレコーディング ボーカルトラックは楽曲の中でもメインパートとなるため、他のパートよりもクリアな音質にしておく必要があります。音が前に出ない要因は良くない反射音が混ざることで位相特性が悪化することによりますが、ドライな音質にすることで位相特性が良くなり、音が前に出てくる効果が得られます。また、リバーブやディレイなどの空間系エフェクトの効果もはっきりしてきます。 アコースティックギターレコーディング アコースティックギター、特に楽曲の中のひとつのパートとしてアコースティックギターをレコーディングする場合は、適度に情報量を抑えた音質が適しています。このような場合は、マイクを1本にした上で、TM-AR1を立てることで音の情報量が減り、ミキシング時に使いやすい音質を得ることができます。 管楽器レコーディング サックスやトランペットがリード楽器となる場合もボーカル録音同様です。よりシンプルなセッティングを好む場合は、iXRとiPadを使用した環境がお勧めです。iXRはUS-2x2同様に低ノイズのUltra-HDDAマイクプリアンプを搭載しています。 取り付けネジ径 5/8インチ 質量 3kg 外形寸法 400(W)×320(H)×260(D) mm 付属品 サポートバー(2種類)、スライドバー、5/8〜3/8変換アダプター 
購入
トップ > 評判の商品一覧  > TASCAM/TM-AR1 アコースティックコントロールフィルター〈タスカム〉-口コミ・レビュー

評判の商品

  /即出荷 ブームマイクスタンド  KK9N0D18P  RCP
口コミ評価:4.34点 レビュー件数:50件

ブームマイクスタンド (キョーリツコーポレーション MBCS) クロームor黒をお選びください ソフトケース、マイクホルダーがついて、買ってスグに使えるのが便利です。価格もリーズナブルなのでまとめ買いもオススメです。アーム部取り外しでストレートスタンドにもなりますよ! ※写真は2本(クローム/黒)ですが商品は1本ですお急ぎの方、早く欲しいお客様にGood News!! この商品は、出荷までお待たせしません! 午後5時までのご注文は即日出荷いたします! ※定休日(火曜)は除きます 商品到着までは関東/中部/東北圏なら1日後、関西以南/北海道地区でも2日後目安口コミを読む
Dicon Audio DCP-2 メタルポップフィルター 丸型
口コミ評価:4.34点 レビュー件数:29件

Dicon Audio DCP-2 メタルポップフィルター 丸型ボーカルレコーディング時の吹かれ(ポップノイズ)を除去しクリアなボーカルを録音するためのアイテム、ポップフィルターです。※ ポップガード や ポップスクリーン とも呼ばれます。特にレスポンスが良い反面、吹かれを拾いやすいコンデンサーマイクを使ったレコーディングやトーク配信等には必需品。是非コンデンサーマイクと一緒にお使いください。繊維材を使用した物もありますが、メタル素材の物は、音質やボーカルのレスポンスへの影響が少なく、よりタイトかつ抜けの良いなサウンドを実現します。単純な穴ではなく、絶妙な角度で開けられています。また、洗浄が容易ですので常に清潔に保つ事が出来るのもポイントです。マイクスタンドのネック部分に取り付けるだけの簡単装着。マイクと口の距離感を一定に保つ効果もあります。耳障りなポップノイズを除去しクリアな録音が可能なレコーディングの必需品。もちろん配信などのシーンでも活躍します。フィルター部分形状 丸形フィルター部分サイズ 直径約13.5cmグースネック部分長さ 約34cm口コミを読む
SD GAZER PF1 ポップガード ポップブロッカー ポップフィルター
口コミ評価:4.5点 レビュー件数:14件

SD GAZER PF1 ポップフィルターです。ボーカルレコーディング時のポップ音を除去しクリアーな録音をするためのアイテム、ポップフィルターです。※ ポップガード や ポップスクリーン とも呼ばれます。フィルター部分に繊維製ネットを2枚使用。よりデリケートでクリアーな録音を可能にします。特にコンデンサーマイクを使う際には必需品です。グース部分はフレキシブルネックの為、自在に形を変えられ固定する事ができます。宅録、レコーディング、配信用途、様々なシーンで活躍できるアイテムです。フィルター部分:丸形二重フィルター構造フィルター部分サイズ:外径約15.5cm 内径約13.5cmグースネック部分長さ:約36.5cm本体重量: 約200g 口コミを読む
FURMAN SS-6B パワー・ディストリビューター
口コミ評価:4.63点 レビュー件数:8件

FURMAN SS-6B電源の質に気を配ってみませんか?FURMANは楽器向けや放送、音響機器のパワーディストリビューターを製造する米国のメーカーです。その品質は業務用にも採用されるほどの信頼性と耐久性を兼ね備えています。電源の質で音が変わるというのはよく言われる話ですよね。業務用途では主にラックマウントタイプが主流ですが、このSS-6Bは自宅でも使いやすい電源タップタイプです。本体は金属製で重量も重いですが、その分丈夫で最大数のコンセントを接続した場合でも安定して設置する事が可能です。本体から伸びているケーブル長は約4.5m。ケーブルは太く、丈夫です。ただの電源タップではなく以下のような保護機能やノイズフィルターを備えています。サージフィルター落雷などが原因で突発的に発生するサージ電流を防ぐことで機器を守る機能です。EMI/RFIフィルター電磁波や電波が原因となるノイズを低減する事が出来ます。最近では携帯電話やWiFiなど電波を出す製品がない環境というのはなかなか構築しにくいのでこのフィルターの効果はかなり便利だと言えるでしょう。サーキットブレーカー過電流が発生した際に電源を遮断する15Aのブレーカーです。電源のランクアップに興味がある方には価格面でもお求めやすいので、エントリーとしてオススメのタップとなっております。スペック・本体寸法(W×D×H):235×85×45mm・質量:1.25kg関連タグ:FURMAN SS-6B パワーディストリビューター 雷サージタップ ファーマン仕様詳細・対応動作要件は、本製品メーカーサイト情報をご参照の上、お買い求めください。 口コミを読む
 定番タイプ   O.K ストレートマイクスタンドMCS4400 RCP  zn
口コミ評価:4.57点 レビュー件数:7件

【大特価】ストレートマイクスタンドMCS4400 コストパフォーマンスに優れた人気のストレートマイクスタンド。 【仕様】 カラー:CR(クローム)・BK(ブラック) 重さ:約1.9Kg ソフトケース、マイクホルダー付 口コミを読む
AUDIO-TECHNICA ATL436CM 変換プラグ
口コミ評価:4.67点 レビュー件数:6件

AUDIO-TECHNICA ATL436CM 変換プラグモノラル標準ジャックとモノラル標準ジャックの変換プラグ。モノラル標準ケーブルの延長に便利なプラグです。 口コミを読む
レコーディング/録音/スタジオに!吸音材が安くて大面積  吸音材10mロール波型ブラック
口コミ評価:3.83点 レビュー件数:6件

大面積 吸音材 10mロール波型 裏面が粘着テープ付きなのでカットして簡単貼り付け 大面積 吸音材 10mロール波型 機能 ■ 波型構造 吸音面積を広げることで吸音効果を高めた波型加工。 ランダムな角度の音の入射に対応し吸収します。 ■ カットして貼り付け 軽量でカットし易く、また裏面は粘着付きなので離形紙を剥がして貼るだけです。 DIYの録音ブースやお部屋の防音対策に簡単に施工できます。 ※本製品はラバーフォームを10M巻きをロール状に収納し保管しています関係上波型の山が つぶれや変形している場合があります事を予めご了承下さい。 吸音材 10mロール波型 製品仕様 形状  波型  素材  ラバーフォーム サイズ  幅1m×長さ10m、(厚さ25mm)  重量 約11kg お得な10メートルタイプも販売中です。 お部屋の照明が天井スピーカーに変身!口コミを読む
   延長コネクタ■標準プラグ(モノラル)ケーブルの延長:TDF333 (CC333)■Phone(mono)<−>Phone(mono):延長プラグ CC-333 8点まで   ラッキーシール対応
口コミ評価:4.83点 レビュー件数:6件

■プラグ形状:Phone-mono(F)/Phone-mono(F) ギター用のケーブルやキーボード用のラインケーブル、マイクケーブルといったシールドケーブルの延長にご利用頂けるコネクターです。 スピーカーケーブルの延長にはお使いにならないで下さい。流れる電流値が異なります。シールドケーブルの延長の場合は、万が一抜けたとしても感電やショートすることはまずありませんが、スピーカーケーブルは600W級の電力を通電致しますので、短絡するとスピーカーが破損、最悪の場合火災の原因になる恐れがございます。 ※プラグのデザインなどは、余儀なく変更される場合がございます。予めご了承下さい。 なお、過去に初期不良などのトラブルは一度もございませんが、商品が到着致しましたら1週間以内に音出しチェックをお願い致します。 初回のご使用時に初期不良(お届けして一週間以内)の場合は、代替えさせて頂きます。 ※お客さまの勘違いや標準的でないプラグの接続に不適応だった場合など、交換には応じられませんのでご注文前に必ずご使用頂くケーブル(プラグ)をご確認の上、ご注文頂けますようお願いいたします。※プラグのデザインは余儀なく変更される場合がございます。予めご了承ください。 ■本商品について Phone-mono(標準プラグ:モノラル)メスとPhone-mono(標準プラグ:モノラル)メスの組み合わせのコネクタ。 エレキギターなどに使用する標準モノラルケーブル(一般的にシールドと呼ばれています。)を延長するためのプラグ(コネクタ)です。 ※スピーカーケーブルの延長にはお使いにならないで下さい。流れる電流値が異なります。シールドケーブルの延長の場合は、万が一抜けたとしても感電やショートすることはまずありませんが、スピーカーケーブルは600W級の電力を通電致しますので、短絡するとスピーカーが破損、最悪の場合火災の原因になる恐れがございます。 なお、過去に初期不良などのトラブルは一度もございませんが、商品が到着致しましたら1週間以内に音出しチェックをお願い致します。 初回のご使用時に初期不良(お届けして一週間以内)の場合は、代替えさせて頂きます。 ※お客さまの勘違いや標準的でないプラグの接続に不適応だった場合など、交換には応じられませんのでご注文前に必ずご使用頂くケーブル(プラグ)をご確認の上、ご注文頂けますようお願いいたします。口コミを読む
  O.K Kyoritsu MDS-2300 キョーリツ 卓上マイクスタンド RCP  zn
口コミ評価:3.83点 レビュー件数:6件

【大特価】卓上マイクスタンドMDS2300 卓上用スタンド。 演説、司会等で大活躍!! 【仕様】 カラー:CR(クローム)・BK(ブラック) 重さ:約1.5Kg マイクホルダー付 口コミを読む
PA屋さん、便利です!4本収納マイクスタンドケース!MSB45
口コミ評価:4.4点 レビュー件数:5件

■210タイプが4本入ります。ちょっと工夫すれば、259タイプ8本入ります。本数が増すと結構重いマイクスタンド・・・4本くらいで良いという小さな現場って結構多いですよね!そんな時、これがあれば運搬が楽々です!!!強度的にも十分OK、パーツの紛失も心配なし。いかがでしょうか。 内寸で深さ約100cm、1本収納スペース縦横は約10×10cm(ケース本体の口径は内寸20cm) 収納重量8kg程度までの収納可能。 ※入荷時期によりグレイ色(GY)は、若干、色合いが異なる場合がございます。予めご了承ください。 口コミを読む
 当店オリジナル ペア収納!スピーカースタンドケース SPC-1
口コミ評価:4.4点 レビュー件数:5件

1ペア(2本同時収納タイプ)スピーカースタンドケース! キョーリツ・K&M・アルチメイト・EV・オオハシ・・・各社対応型! ■外寸法・23×23×123cm ■厚布を使用(合算5mm程度) 口コミを読む
Victor/ポータブルデジタルレコーダー XA-LM10(ブラック) ビクター
口コミ評価:4.6点 レビュー件数:5件

何度も繰り返し聴きたい部分を選択し、リピート再生できるA-Bリピート機能。 自分のペースでじっくり練習できるスピードコントロール。 楽器のチューニング、テンポ合わせができるクロマチックチューナー/メトロノーム機能。 持ち運びに便利なコンパクト設計。 携帯電話をひと回り大きくした程度のサイズなので、バッグに楽々入り、荷物もかさばりません。 簡単頭出し機能。 1曲99か所まで頭出しマークをつけることができる簡単頭出し機能。 MP3/WMA/WAV形式の音声ファイルの再生に対応。 リピート● A-Bリピート、1曲リピート、全曲リピート メトロノーム● 機械式メトロノーム、ドラム、クラバス、ビープ(電子音)の4通り クロマチックチューナー● 株式会社コルグのエンジンを採用 スピードコントロール● 50〜150%※1 聴き比べレッスン● 簡単頭出し● 1曲に最大99ヶ所のポイント設定可能 カレンダーサーチ● 差したらしゃべる音声タイトル● 再生ミキシング● A-B区間コピー● カードで簡単ダビング● 実用最大出力(JEITA※2) ヘッドホン:8mW+8mW(32Ω、DC) スピーカー:300mW(DC) 記録メディアマイクロSDカード 録音フォーマット リニアPCM(48kHz/16bit) MP3(44.1kHz/128kbps、44.1kHz/192kbps) 高感度ステレオコンデンサーマイク内蔵 出力端子ヘッドホン(ステレオミニジャック)×1 再生フォーマットMP3、WMA※3、WAV(リニアPCM) 再生対応ビットレートMP3/WMA:8kbps〜320kbps,VBR 再生対応サンプリング周波数8〜48kHz(再生スピードコントロールは32/44.1/48kHzで対応) 入力端子 コンタクトマイク/ギター(外部)入力 (モノラル標準ジャック)×1 入力インピーダンス470kΩ 最大入力レベル0dBV インターフェースUSB2.0/1.1(ハイスピード対応)、USBマスストレージクラス対応 USB入力● 本体カラーブラック サウンドモードはっきりヘッドホン、はっきりスピーカ、 5バンドマニュアルイコライザ(3パターン) スピーカー2.8cm 電源単4形アルカリ乾電池(2本)または、 単4形充電式ニッケル水素電池(2本)、USB給電※4 電池持続時間(再生)約22時間 外寸(幅×高さ×奥行)mm64.4×120×22.5 質量(電池含まず)94g 付属品単4形アルカリ乾電池(2本)、USBケーブル口コミを読む
ペアで!EV エレクトロボイス TSP-1 スピーカースタンド/PAスピーカー用スタンドTSP1
口コミ評価:5点 レビュー件数:4件

■EV製のスピーカースタンド(軽量アルミ製) ■35mm & 38mm口径対応(ポールの上下交換で調整) 豪華なキャリングバッグ付(2本同時収納用)です! スタンドの高さは折りたたみ時が1085mm。 セーフティピン使用で 1215/1375/1500/1625/1750/1875(mm)へと高さ調節が可能となっております。 重量36kg以下のスピーカーシステムに適合。 ※ご使用時には確実にセーフティピンを差し込んで下さい。 口コミを読む
激安 マイクケーブル 20m マイクコード XLR PU10000
口コミ評価:4.5点 レビュー件数:4件

■マイクケーブル XLR ⇔ XLR 20m ■もちろんバランス仕様 ※コネクターの形状は入荷時期により若干異なる場合がございます。 口コミを読む
 ポイント2倍     USB→DC電源ケーブル/UDC-25+接続ケーブル付 Roland/ローランド VT-12-BK Vocal Trainer/ボーカル・トレーナー smtb-TK
口コミ評価:4.5点 レビュー件数:4件

セット内容(1)本体:Roland VT-12-BK(2)USB→DC電源ケーブル:Roland UDC-25(3)ステレオミニケーブル1.5m:audio-technica ATL444A/1.5※iPod、MP3プレーヤーなどとの接続に歌いながら声のピッチを確認できる、ボーカリスト専用チューナーと、効果的な練習コンテンツを内蔵したボーカルの新しい練習ツール。ボーカル・トレーナーVT-12は、ローランドが新たに提案する、手のひらサイズのボーカル練習ツールです。歌いながら声のピッチを確認できるボーカリストのための専用チューナーやリズム感のトレーニングに最適なメトロノームを内蔵。さらにバークリー音楽大学の出版部門、バークリープレスが制作した練習ガイドを付属。練習ガイドに沿った多彩な練習曲も内蔵しています。VT-12には、チューナーやメトロノーム、それに効果的な練習コンテンツなど、ボーカル・トレーニングに必要な要素がすべて用意されています。楽器の練習ツールはたくさんありますが、VT-12のようにボーカリストにぴったりなツールは初めてです。VT-12は先生にとっても生徒にとっても、ボーカルトレーニングには欠かせないツールになるでしょう。 Ms.Anne Peckhamバークリー音楽大学ボイス科教授◎ 歌声のピッチが一目で分かるボーカル専用チューナー内蔵。◎ チューナーは2声同時検出が可能。コーラスやアカペラの練習に最適。◎ 正しい姿勢から上級テクニックまで学べる練習ガイド付属。◎ 多彩なジャンルに渡る練習曲を内蔵。◎ ボーカル・トレーニングのワールド・スタンダード、コンコーネ50番中声用を50曲全曲内蔵。◎ 練習結果をすぐに確認できるレビュー機能搭載チューナー測定範囲 C2(65.4Hz)〜A5(880.0Hz)内部測定精度 ±1セント基準音発音 基準周波数:A4=415〜465Hz(1Hz単位)発音範囲:A3〜G#5(半音ごと、24個)メトロノームテンポ 30〜250/分、精度±0.1%ユーザー・トラックトラックの長さ 最大10分(1トラックあたり)トラック数 最大10トラック入出力規定入力レベル REC IN端子=0dBu入力インピーダンス REC IN端子=9.5kΩ出力レベル OUTPUT/PHONES端子=15mW+15mW(16Ω負荷時)推奨負荷インピーダンス 16Ω以上その他内蔵スピーカー モノラル接続端子 OUTPUT/PHONES端子(ステレオ・ミニ・タイプ)、REC IN端子(ステレオ・ミニ・タイプ)、DC IN端子ディスプレイ 7セグメント3桁(LED)、ピッチ・インジケーター電源 アルカリ電池または充電式ニッケル水素電池(単3形)×2本、ACアダプター(別売)消費電流 380mA連続使用時の電池の寿命 アルカリ電池=約6時間※電池の仕様や使用状態によって異なります。付属品 アルカリ電池(単3形)×2本、ドレミ・シート、取扱説明書、練習ガイド、トラック・リスト、保証書、ローランド ユーザー登録カード別売品 キャリング・ポーチ(OP-RP1)、ACアダプター(PSB-6U)※お買い求めの際は、PSB6U-100(PSB-6Uと電源コードのセット)をご指定ください。外形寸法 / 質量 (電池を含む)幅 (W)70 mm奥行き (D)134 mm高さ (H)28 mm質量150 g口コミを読む
FURMAN SS-6B
口コミ評価:4.75点 レビュー件数:4件

【人気商品】ハイコストパフォーマンス3芯電源タップ この価格ながら、EMI(電磁波)/RFI(電波)的ノイズを遮断する「ノイズフィルター」、落雷などが原因で突発的に発生する高電圧から機器を保護する「サージフィルター」、過電流発生時に動作する「サーキットブレイカー」を装備。機能抜群のコストパフォーマンスに優れた定番タップです。 3ピンACアウトレットを6口搭載し、ステージ、スタジオ、ツアーやホームユースなど幅広い環境でご利用可能です。許容電流も15Aと大容量で、頑丈な作りのボディーは持ち運びやハードな現場の使用などにも便利です。 特長 メタル製で耐久性に優れています。 15 ft 電源ケーブル (約4.5m) サーキットブレーカー内蔵ライト付きON/OFFスイッチ EMI/RFI ノイズフィルター 仕様 寸法:235W×85D×45Hmm 重量:1.25kg ( ファーマン / SS6B / SS 6B )口コミを読む
ノーブランド 10インチスピーカー汎用ソフトケース(新品)
口コミ評価:4.25点 レビュー件数:4件

■店舗在庫あります!即納可能!!■ 厚手のパッドで、しっかりスピーカーを保護する10インチ用スピーカーバッグ。 今まで持ち運びに困っていたスピーカーもこれで解決。 持ち運びに便利なショルダーストラップが付属。 【内寸】 約56 x 31 x 35 cm 【対応スピーカー】 ・YAMAHA STAGEPAS600i ・YAMAHA DXR10 【Keywords】 10インチスピーカー用ソフトケース,汎用ソフトケース,キャリングケース,キャリングバッグ,ショルダーバッグ,スピーカーケース,YAMAHA STAGEPAS600i,DXR10口コミを読む
YAMAHA ヤマハ / HS5 モニタースピーカー ペア
口コミ評価:5点 レビュー件数:4件

このサウンドが、エンジニアたちの新たな目(モニター) となる。 ヤマハスタジオモニターのフィロソフィーを継承し、 原音忠実再生にさらに磨きをかけ生まれ変わった次世代HS シリーズ。 どこまでも原音に忠実であること、 ミックスにおける音色や音像定位の微細な変化を厳密に再現できること。 ヤマハがこだわり続けたスタジオモニターの設計理念です。 新しいHS シリーズはヤマハが培ってきたノウハウと最先端の解析・制御技術を融合し、 全ての要素を丹念に見直すことで、その精確性をさらに昇華させました。 ラインナップ HS5 DTMからスタジオ用途まであらゆる制作環境に対応するコンパクトな5インチモデル LFに5インチウーファー、HFに1インチドームツイーターを採用した2ウェイバスレフタイプ 再生周波数帯域54Hz ? 30kHzとワイドな帯域をカバー LF45W+HF25Wのバイアンプ仕様。トータル70W出力の高品位パワーアンプ搭載 HS7 優れた再生能力を誇り、プロフェッショナルユースにも対応する6.5インチハイコストパフォーマンスモデル LFに6.5インチウーファー、HFに1インチドームツイーターを採用した2ウェイバスレフタイプ 再生周波数帯域43Hz ? 30kHzとワイドな帯域をカバー LF60W+HF35Wのバイアンプ仕様。トータル95W出力の高品位パワーアンプ搭載 HS8 余裕の低域再生能力を誇り、プロフェッショナルスタジオモニターに必要な性能を凝縮した8インチモデル LFに8インチウーファー、HFに1インチドームツイーターを採用した2ウェイバスレフタイプ 再生周波数帯域38Hz ? 30kHzとワイドな帯域をカバー LF75W+HF45Wのバイアンプ仕様。トータル120W出力の高品位パワーアンプ搭載 HS8S 超低域を22Hzに拡張し正確に再現する8インチサブウーファー LFに8インチウーファーを採用したバスレフタイプ 再生周波数帯域22Hz – 160Hzをカバー 低音域専用設計の150W大出力パワーアンプを搭載 ※HS8S以外の商品は、当店ではペアでの販売となります。 特長 HSシリーズスタジオモニターの設計理念 「精確性」。それは業務用ニアフィールドモニターのデファクトスタンダードとなったNS-10M シリーズからMSPシリーズ、そしてHSシリーズまで、ヤマハが一貫して譲らないスタジオモニターの設計理念です。 新HSシリーズはニアフィールドモニターに求められる精確な再生能力を徹底的に追求し、確かな音像定位と高分解能・フラットな特性を実現しています。 新開発のスピーカーユニットと厳選された音響部品 新HS シリーズでは磁力線のフローを制御・均一化する先進的な磁気回路設計を施した 新開発のトランスデューサーを採用し、また音響部品の再選定・最適化を合わせて行うこ とで飛躍的な再生能力の向上を図りました。 ツイーター HS5、HS7、HS8 には新開発の高性能1インチドームツイーターを搭載。高分解能を誇り、立ち上がり に優れたツイーターは、高域の再生可能周波数をさらに広げています。また共振を最小限に抑えるよう設計された肉厚ウェーブガイドと合わせることで高域を正確に、そしてスムースに再生します。 ウーファー HS5、HS7、HS8 専用のウーファーも新規に開発。大型マグネットを採用し、スムースでレスポンスに優れた高耐入力ウーファーは、いかなる音量においても歪みの少ない、制動感のある低域を実現しています。また同時にウーファーリングやバスケットな どの音響部品の再選定、最適設計を行うことでより輪郭のある低域を実現しています。 最新の流体音制御技術によるノイズの低減 バスレフポート周辺の空気の渦は、ポート内外の空気の振動を誘発 し、ポート内にノイズを発生させます。新HS シリーズではポート形状の設計に、空気の流れと音を可視化・解析・制御する最新の流体音制 御技術を採用。空気の渦を最小限に抑えた新型ポートは、可聴帯域のノイズを最大6dB SPL 減少させ( ※当社比)、音楽制作環境での高い要求に応えます。 環境に合わせた緻密なセッティングを可能にするコントロール類と充実の端子類 リアパネルには、スピーカーを壁際に配置した際に強調されがちな低 域を補正し、正確なモニタリングを可能にするROOM CONTROL を搭載。-2dB、-4dB の2 段階で調整できます。またHIGH TRIM (+2dB、0、-2dB)を装備し、部屋や用途に合わせた緻密なバランス 設定が行えます。入力端子はXLR、TRS フォーン端子を併装し、 ミキサーやキーボード、オーディオインターフェースからの出力などあ らゆるユースケースに柔軟に対応します。 仕様 主要規格 UD20130427口コミを読む
AKG エーケージー(アーカーゲー) / K712 PRO モニターヘッドホン 国内正規品保証2年付き  お取り寄せ商品
口コミ評価:4.33点 レビュー件数:3件

正確で緻密な描写力を備えたフラッグシップ・オープンエアー型ヘッドホン。原音の再現性を追求した、独自のハウジング構造を採用。目の前で演奏を聴いているか のように音場が広く、音の定位や奥行きを正確に再現。また、空気の流れを妨げないた め、ドライバーの再生能力を最大限に引き出すことが可能。 新開発の高性能ドライバーを搭載し、従来のオープンエアー型ヘッドホンでは再現が難し かった低域も、鮮明かつ量感豊かに出力。またイヤーパッドには、耳の周りの形状に合わ せて自在に変形する低反発素材を採用し、ドライバーが発した音を余すことなく鼓膜に届 けることが可能。 リボン状のワイヤーを使用した「フラットワイヤー・ボイスコイル」を採用し、ボイスコイル の小型・軽量化に成功。優れた過渡特性を実現しており、微細な電気信号にも俊敏に反 応。マグネットとボイスコイルのギャップを小さくできるため感度も向上。 ダイヤフラムには、2種類の素材を組み合わせた「TWO-LAYERダイヤフラム」構造と中 心部と外縁部で厚みを変える独自の「バリモーション・テクノロジー」を採用。高域特性を 維持しながら、ダンパー特性を改善し、分割振動を抑制。 耳全体を覆う大型のイヤーパッドを搭載し、長時間のモニタリングでも快適な着け心地を 維持。滑らかなベロア素材でできており、上質な肌触りを提供。装着するだけでヘッドバンドの長さが調整できるセルフアジャスト機能を採用。 ケーブルは着脱式でストレートとカールコードの2種類を同梱。 AKGヘッドホン独自のテクノロジーバリモーション・テクノロジーダイヤフラムの厚みを中心部と外縁部で変えることで、ダイヤフラムの動きを適切に制御する技術です。厚みを持たせた中心部の「SOUND ZONE」は、歪の原因となる分割振動を抑制し、極めてクリアな高域が得られます。また、薄く加工された外縁の「MOVEMENT ZONE」は、高域の出力時には「SOUND ZONE」のスムーズな動きをサポート。低域の出力時には「SOUND ZONE」と一体となって大型のダイヤフラムのように動作し、迫力のあるサウンドを出力します。 TWO-LAYERダイヤフラム振動の減衰特性が異なる2つの素材からできた薄い膜を、組み合わせて接着したダイヤフラムです。高いダンピング(制動)性能を獲得しており、通常のダイヤフラムでは除去しきれない不必要な振動を減衰。クリアでキレのある中高域再生を実現します。 主な仕様 構造オープンエアー型感度(1kHz)93dB SPL/mW再生周波数帯域10Hz?39.8kHz最大許容入力200mWインピーダンス62Ωイヤーパッドアラウンドイヤー、着脱式、ベロア製入力コネクター3.5mmステレオ・ミニプラグ (金メッキ)ケーブル着脱式、片出し質量298g(除ケーブル)付属品ヘッドホンケーブル:3mストレート、OFC、5mカールコード、OFC(EK500 S) 標準プラグアダプター(ねじ固定式、金メッキ) キャリングポーチ UD20131112口コミを読む
EV エレクトロボイス S-40 (1ペア)ホワイト  (S40) スピーカー
口コミ評価:4点 レビュー件数:3件

※ペア商品です。 ■正規輸入品 2ウェイコンパクトシステム 160W ペア ●周波数特性(-10dB/-3dB) :65/85-20,000Hz ●クロスオーバー周波数 :3,500Hz ●長時間平均許容入力 :160W(EIA/RS426A) ●音圧レベル(1W/1m) :85dB ●指向角度(円錐) :100° ±25°(1,500-10,000Hz) ●コンポーネント  ・LF :5-1/4インチウーファー  ・HF :1インチドームトゥイーター ●インピーダンス(公称/最小) :4Ω/3.7Ω ●入力コネクター :プッシュターミナル ●エンクロージャー材質 :ポリスチレン ●グリル :スチールグリル ●埋込ナット  ・※1 :1/4"-20インサートナット、キャップ×2箇所(上下)  ・※2 :1/4"-20インサートナット、ボルト×2箇所(背面) ●本体重量 :2.6kg 関連パーツ 口コミを読む
M-Audio SP-1
口コミ評価:4.67点 レビュー件数:3件

シンプル/コンパクトなサスティーンペダル フットペダルやFSコントローラとして機能/極性スイッチ装備で他社製のキーボードにも対応■ トップ ⇒ 現在地 M-Audio ≪エムオーディオ≫ SP-1 サスティンスイッチ口コミを読む
OYAIDE/INS-SP+INS-US セット インシュレーター  スパイク
口コミ評価:5点 レビュー件数:3件

※こちらの商品は、4個1組となっています。モニタースピーカー1台につき1組使用するため、モニタースピーカーをステレオ(2台)で使用する際には、”2組”必要です。 モニタースピーカーの下に置いて、モニタリング環境をチューニングできる、小型インシュレーター!モニタリング環境を調節するなら、まずはコレからスタート! Miyaji Original Oyaide INS-SP+INS-US SETをスピーカーに使用した例。(スピーカー例:FOSTEX G1300) Oyaide INS-SPの詳細は⇒こちら Oyaide INS-USの詳細は⇒こちら 口コミを読む
   TAMA/タマ MS205STBK マイクスタンド 北海道・沖縄・離島は別途追加送料
口コミ評価:5点 レビュー件数:3件

■仕様■ ・タイプ・・・ブーム ・ブームの長さ・・・510mm ・高さ(Min-Max)・・・436-566mm ・重量・・・2.3kg 口コミを読む
ノーブランド 8インチスピーカー汎用ソフトケース(新品)
口コミ評価:3.33点 レビュー件数:3件

■店舗在庫あります!即納可能!!■ 厚手のパッドで、しっかりスピーカーを保護する8インチ用スピーカーバッグ。 今まで持ち運びに困っていたスピーカーもこれで解決。 持ち運びに便利なショルダーストラップが付属。 【内寸】 約45 x 31 x 30 cm 【対応スピーカー】 ・YAMAHA STAGEPAS400i ・YAMAHA DXR8 【Keywords】 8インチスピーカー用ソフトケース,汎用ソフトケース,キャリングケース,キャリングバッグ,ショルダーバッグ,スピーカーケース,YAMAHA STAGEPAS400i,CLASSIC PRO CSP8,CLASSIC PRO CSP10,QSC K8,ZENN SCB8口コミを読む
ALESIS PA SYSTEM IN A BOX BUNDLE オールインワンPAシステム (ミキサー・スピーカー / スタンド・マイク付)  アレシス
口コミ評価:4.67点 レビュー件数:3件

イメージギャラリー  ※画像をクリックで拡大表示280W・4チャンネル・オールインワンPAシステム【概要】PA SYSTEM IN A BOX BUNDLEは、パワフルな280Wピーク(80W連続)の4チャンネル・パワードミキサーを中心に、10インチ2ウェイスピーカーとスピーカーケーブル、スピーカースタンド(各2)と、ダイナミックマイク、マイクケーブル(各1)など、必要なものをすべてパッケージにした、オールインワンPAシステムです。パワードミキサー部には、デジタル・ディレイ・エフェクトを搭載し、艶やかなライブサウンドを演出します。また、USBメモリスロットとSDカードスロットを装備し、USBメモリやSDカード内のMP3ファイル再生機能も搭載。別途プレーヤーを用意することなく、イベントの合間などにBGMを流しておくこともできます。PAの特別な知識を持たない方でも簡単に扱え、小規模のライブをはじめ、プレゼンテーションやセレモニー、各種のイベントに最適な、手頃な価格ですべてが揃うパーフェクトなPAシステムです。【特徴】●マイクとライン入力を備えた4チャンネル・パワードミキサー●パワフルな280W(80W連続)パワーアンプ●各チャンネルに2バンドEQとFXセンド●3バンド・マスターEQ●USBメモリとSDカード内のMP3再生機能●タイムとリピートの調整が可能なデジタル・ディレイ・エフェクト内蔵●10インチ2wayスピーカー、スピーカーケーブル、スピーカースタンド各2付属●オン・オフスイッチつきのダイナミックマイクとマイクケーブル付属【仕様】●入力端子:【チャンネル】マイクIN・XLR端子(バランス) × 4ラインIN・Φ6.3mm標準フォン端子(アンバランス)× 3、RCAステレオ端子 × 1【マスター】AUX IN・RCAステレオ端子 × 1ラインIN・Φ6.3mm標準フォン端子(モノラル・アンバランス)× 1●出力端子:【マスター】ラインOUT・Φ6.3mm標準フォン端子(モノラル・アンバランス)× 1REC OUT・RCAステレオ端子 × 1スピーカーOUT・Φ6.3mm標準フォン端子 × 2●エフェクト:デジタル・ディレイ(FXマスターレベル、タイム調整、リピート調整)●EQ:【チャンネル】2バンド(HI/LOW)【マスター】3バンド(HI/MID/LOW)●MP3再生機能:再生・一時停止、停止、音量調整、トラック送り、トラック戻し、リピート(ランダム、シングル、オール)、プリセットEQ(Pop、Rock、Jazz、Classic、Normal)、メディア切り替え(USB/SD)●ミキサーサイズ:約47.2 × 14 × 22.8cm(W × H × D)●スピーカーサイズ(1本):約34 × 52 × 28cm(W × H × D)●ミキサー重量:約6.2kg●スピーカー重量(1本):約8.5kg●スピーカースタンドの高さ95.3mm111.3mm127.3mmの3段階で調節が可能です。JANコード:0694318021996【2016/12/30】【PAパック】 口コミを読む
IK MULTIMEDIA iRig Acoustic Stage ◆       DAW    DTM
口コミ評価:4.33点 レビュー件数:3件

アコースティック・ギター専用 先進のデジタル・マイク・システム ◆ iRig Acoustic Stage ◆ スタジオで収録するようなサウンドで、アコースティック・ギターをステージで演奏することはとても困難なことでした。 これまでは、アコースティック・ギターのサウンドをPAシステムに送るには、2つの方法しかありませんでした。 1つはピエゾもしくはマグネティック・ピックアップを使う方法です。この方法では、アコースティック・ギターの自然で暖かみのあるサウンドを捉えることは困難でした。 もう1つの方法は、マイクロフォンを設置し、そのマイクロフォンの「スウィート・スポット」に座って、ギターを演奏する方法です。 この方法では、ステージ上での動きがまったくもって限られてしまいます。 iRig Acoustic Stageは、そうしたアコースティック・ギターのマイキングの制限を取り払ってくれる製品です。 iRig Acoustic Stageは、アコースティック・ギターの特有の自然で暖かみのあるサウンドを、スタジオで収録したかのように余すところなく捉え、なおかつライブ・ステージ上での立ち位置、動きなどの制限を取り払ってくれるのです。 信じられないですって?もう少し先を読んでみてください。 iRig Acoustic Stageは、アコースティック・ギターのスタジオ・クォリティの豊かなサウンドを、ステージ上でも実現してくれる、革新的なデジタル・マイクロフォン・システムです。 iRig Acoustic Stageは、コンパクトなMEMSマイクロフォンと、DSP機能を搭載した先進のデジタル・プリアンプリファイアー・ユニットで構成されています。 iRig Acoustic Stageのセッティングとても簡単。 MEMSマイクロフォンをアコースティック・ギターのサウンド・ホールに取り付けて、iRig Acoustic Stageのプリアンプ・ユニットに接続するし、そしてプリアンプ・ユニットからアンプやミキサーなどに接続するだけ。 iRig Acoustic Stageのプリアンプ・ユニットの電源スイッチをONにするだけで、自然で、表情豊かなサウンドがPAシステムから聞こえてくるでしょう。 既にエレキトリック・アコースティック・ギターをお使いなら、そのサウンドは劇的に改善されることでしょう。 iRig Acoustic StageのAUX入力端子に、お使いのエレキトリック・アコースティック・ギターのピエゾ / マグネティック・ピックアップの出力端子を接続し、MIXツマミでMEMSマイクとのバランスを調節してください。 ピエゾ / マグネティック・ピックアップだけでは捉えることが難しかった、サウンドを余すところなく捉えてくれます。 iRig Acoustic Stageのプリアンプ・ユニットには「Cancel Feedback」ボタンも装備されていますから、演奏中のフィードバックに悩まされることはないでしょう。ステージだけでなく、プロジェクト /ホーム・スタジオでの使用に最適 iRig Acoustic Stageは、ライブ・ステージでの使用を念頭において開発されましたが、プロジェクト・スタジオやホーム・スタジオでの使用にも最適です。お使いのオーディオ・インターフェースの入力端子にiRig Acoustic Stageのプリアンプ・ユニットを接続するだけで、アコースティック・ギターのサウンドをお気に入りのDAWに録音することができます。またUSBクラス・コンプライアントのオーディオ出力用のUSB端子も備えていますから、iRig Acoustic Stageのプリアンプ・ユニットをお使いのコンピュータやモバイル機器に直接接続することができます。(Micro USBケーブル、またはMicro USB to OTGケーブルは別売となります。)製品の主な仕様 ● ギターのサウンド・ホールに取り付け可能なクリップ式MEMSマイクロフォン。 ● DSP機能を搭載したプリアンプ・ユニット。 ● ライブ・ステージでのアコースティック・ギター・サウンドを劇的に改善。 ● ピエゾ / マグネティックなどオンボード・ピックと接続可能な1/4インチAUX入力端子。 ● ボリューム調節が可能な1/4インチ・オーディオ出力端子。 ● USBオーディオ出力端子を装備しコンピュータやモバイル機器での録音が可能。 ● フィードバック防止機能(Cancel Feedbackボタン)を装備 。 ● 6種類のサウンド・プリセット。 ● カスタム・キャリブレーション機能に対応。 ● 最大4mm厚まで対応したクリップでアコースティック、エレキトリック・アコースティック、ウクレレなどにマイクを取り付け可能。 ● 位相切替スイッチを装備し、2つのソースからの入力時のサウンドを最適化。◆ iRig Acoustic Stage Specifications ◆ Dedicated iRig Acoustic Microphone ● Microphone Type: MEMS ● Polar Pattern: omnidirectional ● Frequency Response: 30 Hz - 20 kHz, +/-3dB ● Max SPL: 130dB SPL ● Signal-to-Noise Ratio: 101 dBA ● Maximum soundboard thickness: 4mm / 0.16" ◆ Connections ● Dedicated iRig Acoustic Microphone Input: 2.5mm / 3/32" TS mono jack ● AUX Instrument Input Connector: 6.3mm / 1/4" TS mono jack ● AUX Instrument Input Impedance: 11 kOhms (active instruments only) ● Analog Output Connector : 6.3mm / 1/4" TS mono jack, line-level, low impedance ● Analog Output Impedance: 50 Ohms (can drive long cables without any loss) ● Digital Output Connector: micro-USB ◆ DSP/Interface ● AD and DA Resolution: 32-bit ● Sampling Rate: 48 kHz ● Interface Output: USB class compliant audio output via micro-USB port ● Power: battery power (2xAA), USB bus power ● Battery Life: approximatively 12 hours of continuous usage with alkaline batteries and 15 hours with rechargeable high quality Ni-MH AA cells (2000 mAh and up) ◆ Package includes ● iRig Acoustic Stage DSP/interface ● Dedicated iRig Acoustic microphone ● Belt clip ● Carrying case ● 2 x 1.5V AA Battery ◆ Dimensions ● DSP/Interface size: 101mm/3.98" x 72.3mm/2.85" x 23mm/0.91" (belt clip excluded) ● DSP/Interface weight: 99g/3.49oz (batteries excluded) ● Microphone size: 31.7mm/1.25" x 32.2mm/1.27" x 18.8mm/0.74" ● Microphone weight: 20g/0.71oz ● Microphone cable length: 150cm/59.1" ※上記製品仕様は2017年01月時点のものです。 随時更新するよう努めてはおりますが、最新状況は常に変動するため合わせてメーカーでもご確認下さい。   口コミを読む
 即納可能 EDEN WTDI(新品)
口コミ評価:5点 レビュー件数:3件

■店舗在庫あります!即納可能!!■ 品薄状態が予想されますので、是非お早めにご注文頂きますようお願いします。 EDENが蓄積したノウハウを超コンパクトな筐体に凝縮させたベースプリアンプ兼DI ヘッドアンプと共通するEQやコンプレッサーエンハンス、ベースブースト、MIDのシフトスイッチまで網羅しています。 ●ベース用プリアンプ/DI ●コントロール:ベース、ミドル、トレブル、ゲイン、エンハンス、コンプレッサー ●端子:インプット、バランスアウト(XLR)、アンバランスアウト(フォン) ●周波数特性:10Hz〜15KHz +/-2dB ●電源:専用アダプター付属 ●寸法、重量:121W×51H×89Dmm、560g 新品【Keywords】EDEN,エデン,WTDI,プリアンプ,ダイレクトボックス,DI,エフェクター,ベースエフェクター口コミを読む
KIKUTANI/ グースネックタイプ ポップブロッカー PO-6 キクタニ
口コミ評価:4.67点 レビュー件数:3件

ネット径 15cm 弊社、実店舗を構え展示販売も行っております。 万が一在庫切れの際は、メールにて納期を ご連絡させて頂きますので何卒ご容赦下さい。 納期を急がれる場合は、コチラまでメールにて在庫のお問い合わせを頂きますようお願い致します。 口コミを読む
Roland ローランド / V-4EX ビデオミキサー(V4EX) YRK
口コミ評価:4.67点 レビュー件数:3件

接続例 寸法図 トップ・パネル リア・パネル ブロック・ダイアグラム (ビデオ) ブロック・ダイアグラム (オーディオ) Specifications 主な仕様 映像処理4:2:2(Y/Pb/Pr)、8ビット(内部処理:NTSC設定時は480/59.94p、PAL設定時は576/50p)音声処理サンプリング・レート:24ビット/48kHz、2ch入力フォーマットHDMI映像入力(INPUT 1〜3):480/59.94p(NTSC設定時)、576/50p(PAL設定時) HDMI/コンポーネント映像入力(INPUT 4):480/59.94i、480/59.94p、720/59.94p、1080/59.94i、1080/59.94p(NTSC設定時)、576/50i、576/50p、720/50p、1080/50i、1080/50p(PAL設定時) HDMI音声入力(INPUT 1〜4):リニアPCM、24ビット/48kHz、2ch RGB映像入力 (INPUT 4):640×480/60Hz、800×600/60Hz、1024×768/60Hz、1280×768/60Hz、1280×1024/60Hz、1366×768/60Hz、1400×1050/60Hz、1600×1200/60Hz、1920×1200/60Hz ※ リフレッシュ・レートは各解像度の最大値です。 ※ VESA DMT Version 1.0 Revision 11準拠 ※ 1920×1200/60Hz:Reduced blanking コンポジット映像入力(INPUT 1〜4):NTSC、PAL S-ビデオ映像入力(INPUT 4):NTSC、PAL出力フォーマットHDMIおよびRGB/コンポーネント映像出力 (OUTPUT):480/59.94i、576/50i、480/59.94p、576/50p、720/59.94p、720/50p、1080/59.94i、1080/50i、1080/59.94p、1080/50p 640×480、800×600、1024×768、1280×768、1280×1024、1366×768、1400×1050、1600×1200、1920×1200 ※ HDMIとRGB/コンポーネントは常に同じフォーマットになります。インターレースのフォーマットを選んだ場合、RGB/コンポーネント端子からコンポーネント信号が出力されます。インターレース以外を選んだ場合、RGB/コンポーネント端子からRGB信号が出力されます。 ※ RGBフォーマットのリフレッシュ・レートはNTSC設定時は60Hz、PAL設定時は1600×1200、1920×1200で50Hz、それ以外は75Hzとなります。 ※ RGBフォーマット:VESA DMT Version 1.0 Revision 11準拠 ※ 1920×1200/60Hz:Reduced blanking HDMI音声出力(OUTPUT):リニアPCM、24ビット/48kHz、2ch コンポジット映像出力:NTSC、PAL プレビュー映像出力(PVW OUT):480/59.94p(NTSC設定時)、576/50p(PAL設定時) プレビュー音声出力(PVW OUT):リニアPCM、24ビット/48kHz、2ch USB映像出力:720×480(NTSC設定時)、720×576(PAL設定時) Motion JPEG USB音声出力:リニアPCM、16ビット/48kHz、2ch入力端子映像  HDMI:Type A(19ピン)×4(INPUT 1〜4)  RGB/コンポーネント:15ピン・ミニD-subタイプ×1(INPUT 4)  コンポジット:BNC タイプ×4(INPUT 1〜4)  S-ビデオ:4ピン・ミニDINタイプ×1(INPUT 4) 音声  RCAピン・タイプ ×1ペア(AUDIO IN)出力端子最終出力  HDMI:Type A(19ピン)×1(OUTPUT)  RGB/コンポーネント:15ピン・ミニD-subタイプ×1(OUTPUT)  コンポジット:BNC タイプ×1(OUTPUT) プレビュー出力  HDMI:Type A(19ピン)×1(PVW OUT)その他の端子MIDI:5ピンDINタイプ×2(IN、OUT/THRU) USB:Bタイプ×1(ストリーミング、リモートコントロール用)信号レベル/インピーダンスRGB/コンポーネント  信号レベル:1.0Vp-p(輝度信号)、0.7Vp-p(色差信号)  インピーダンス:75Ω コンポジット  信号レベル:1.0Vp-p  インピーダンス:75Ω S-ビデオ  信号レベル:1.0Vp-p  インピーダンス:75Ω アナログ音声  規定入力レベル:ー10dBu  最大入力レベル:+8dBu  インピーダンス:15kΩディスプレイグラフィック・カラーLCD、320×240ドット、タッチ・パネル映像エフェクト切替:ミックス、カット、ワイプ(259種類) 合成/フィルター:ピクチャー・イン・ピクチャー、ルミナンス・キー、クロマ・キー、ストロボ、ネガ、 カラライズ、フィードバック、エンボス、マルチ、ミラー等(148種類) その他:アウトプット・フェード、フリーズ電源ACアダプター(DC 9V)消費電流2.0A付属品ACアダプター、電源コード、RCA-BNC変換プラグ×2個 外形寸法 / 質量 幅 (W)225 mm奥行き (D)296 mm高さ (H)105 mm質量2.6 kgHDMIに対応した4チャンネル10入力/3出力のコンパクト・ビデオ・ミキサー。 ベストセラーのビデオ・ミキサーV-4、V-8の使いやすさを受け継ぎながら、HDMI入力に対応した4チャンネル10入力/3出力のビデオ・ミキサーV-4EX。 ミキシング・エンジンのプログレッシブ化とデジタル入出力により、大幅に画質を向上。 さらに直感操作のタッチ・パネル、豊富なエフェクトを備え、多彩な映像演出を実現。 オーディオ・エンベデッド機能を搭載し、USBストリーム出力でインターネット配信も可能。 HDMI時代に対応した、新たなビジュアル・パフォーマンスへ。 4チャンネル10入力、3出力のビデオ・ミキサー HDMI、RGB/コンポーネント、コンポジット入出力、S-ビデオ入力搭載 フレーム・シンクロナイザー(FS)を全入力チャンネルに搭載 タッチ・モニターで快適操作 高画質480p処理 切替パターン259種、ピクチャエフェクト148種搭載 オーディオ入力、内蔵オーディオ・ミキサー(ディレイつき)搭載 出力映像を最大1080pにアップコンバート可能 プレビュー出力で全入力を4分割表示 オーディオ・エンベデッド機能でHDMIから音声出力 USBビデオ/オーディオ出力でライブ配信対応 HDCP対応 480p処理、4チャンネル10入力/3出力のビデオ・ミキサー 4つのチャンネルに合計10種類の映像を入力し、最大3系統出力できます。 4チャンネルすべてにフレーム・シンクロナイザー(FS)を搭載し、切り替え時にノイズが乗りません。 タッチ・モニターで接続設定の変更を直感的に操作できるので、シーンにあわせて接続を変えていくようなパフォーマンスも可能です。 映像エンジンは高画質480pで動作。SD映像も高画質に処理が可能です。 HDMI対応 HDMI信号の入出力に対応。さらに、HDCPモードを使えばHDCPで暗号化された映像ソースの切り替え、合成が可能です。 ※1: Input1〜3は最大480p。Input4は最大1080pに対応しますが、内部処理は480pで行われます。 ※DVI-D信号を入力する場合は、HDMI-DVI変換コネクタをご利用ください。 ※コンテンツを商用利用するには、権利者の許諾が必要です。 ※HDCPモード時、HDMI出力のみ使用可能です。RGB/コンポーネント出力、コンポジット出力、USB出力は使用できません。 ※HDMI出力に接続するディスプレイやプロジェクターは、HDCP対応のものが必要です。 さまざまな信号に対応する端子とスケーラー HDMI、コンポジット、RGB、S-ビデオを備え、デジタル、アナログの様々な入力ソースに対応。 出力信号もHDMI、コンポジット、RGBの各信号に対応します。 ※RGB、S-ビデオ入力はCH4のみ搭載します。 ※HDMIとRGBは最大WUXGA(1920×1200)までの信号を入力できます。 スケーラー機能 入力CH4に“スケーラー”を搭載。480p以外の信号フォーマットを480pに変換します。 最終出力にも搭載し、HDMI端子とRGB端子は最大WUXGA(1920×1200)までアップコンバートして出力が可能。 タッチ・モニターで直感操作 タッチ・モニターを搭載し、画面にタッチするだけの直感操作を実現。使い慣れたTバーに加え、エフェクトの操作もダイレクトに行えます。接続設定もタッチパネルで直感的に操作できます。 多彩なエフェクト 多彩なエフェクトを搭載。パフォーマンスに変化を加えられます。 切り替えエフェクト ミックス、ワイプなど256種類内蔵。 ピクチャ・エフェクト アフター・イメージやキー合成など148種類搭載。 音声対応 アナログ音声のソース機器を接続して、HDMI端子およびUSB端子から映像と音声を一緒に出力することが可能。 最大4フレームまでのオーディオ・ディレイを搭載し、リップシンクをとることができます。 (オーディオ・エンベデッド) USBストリーム出力 パソコンを接続して、ライブ配信やレコーディングが可能です。 Windows / Macともにドライバー・ソフトなしで動作が可能な、USB VIDEO CLASS / AUDIO CLASSに対応しています。 対応フォーマット(固定) 解像度720×480ピクセル(29.97fps/Motion JPEG) 音声16ビット(48kHz/リニアPCM) Video Capture for VR PCで録画できる無償アプリケーション「Video Capture for VR」 Video Capture for VR は、V-4EX と USB接続した Windows PC で、V-4EX から出力された映像/音声をキャプチャして、ファイルに保存することができる無償アプリケーション・ソフトウェアです。 主な機能 V-4EX/VR-5/VR-3から出力されたUSB出力の映像/音声をキャプチャできます。 動画はMOV(Quick Time形式)で保存します。 静止画はBMPファイルとして保存します。 ※当ソフトウェアの動作にはV-4EXが必要です。 ※当ソフトウェアはMicrosoft Windows Vista / 7 で動作いたします。 楽器や音響機器とシンクロできるMIDI MIDIを使うことで、複数のV-4EXを同期したり、他の機器からV-4EXをコントロールすることができます。 MIDI VISUAL CONTROL MIDI Visual Controlは、音楽演奏と映像表現を結びつけるために、MIDI規格に追加された世界共通の推奨仕様です。MIDI Visual Control対応の映像機器と電子楽器をMIDIで接続することにより、演奏に合わせて映像をコントロールすることができます。 たとえば、V-Mixer M-200iとMIDIで接続すれば、V-4EXの映像切り替えにV-Mixerのフェーダーが追従します。 PRコントロール V-4やV-8で好評の、ビデオ・プレゼンターPR-80/50の制御機能も装備。MIDIでの接続で連携、イージー・オペレーションを実現します。 PRシリーズの動画再生にあわせた入力自動切り替えや、スケジューラーでの自動化が可能です。口コミを読む
RODE ロード / NT1A コンデンサーマイク(NT1-A)(NT-1A)
口コミ評価:5点 レビュー件数:3件

RODE NT1-Aは、世界が驚愕したNT1を正統に継承する逸品。金メッキ処理された、1インチの単一指向性ラージダイアフラムを搭載。クリアで抜けの良いバランスのとれた音響特性を持ち、EQでの補正なくそのままで使えるサウンドクオリティを誇ります。ボーカルをはじめアコースティックギター等の楽器類に最適。サテンニッケル・フィニッシュの高級感溢れるボディは、美しく研ぎ澄まされた印象を与え、手にすると、これまでに多くのエンジニア、ミュージシャンを虜にしたRODEの高い技術力を肌で感じ取れることでしょう。 ■コンデンサーマイク ■1インチ・金メッキ、ラージダイアフラム ■プレッシャーグラディエント式 ■単一指向性 ■周波数特性:20Hz - 20kHz ■感度:-31.9dB re 1 Volt/Pascal (25.00mV @ 94 dB SPL) +/- 2 dB @ 1kHz ■内部ショックマウント構造 ■出力インピーダンス:100Ω ■最大SPL:137dB SPL (@ 1kHz, 1% THD into 1KΩ load) ■最大出力レベル:13.7dBu (@ 1kHz, 1% THD into 1KΩ load) ■セルフノイズ:5dB (A) ■出力コネクタ:XLR3ピン(オス)、金メッキ ■電源:ファンタム電源48V、24V ■サイズ・重量:径50mm、長さ190mm・326g ■設計・製造:オーストラリア ■付属品:ポップガード付きショックマウントSM6、マイクケーブル(6m、XLRケーブル)、マイクダストカバー、NT1-A [Studio Secrets] DVD ■日本語マニュアル付属口コミを読む
匂いも気にならず一日干したらふっくらして沈み加減もとてもいいみたいです。気になる方はファブリーズして干したらよいかと・・。寝返りの回数が減り熟睡できてお安く買えてよかったです。
すぐに・詰まったりするのかなと思っていたのでびっくりデス!!とても安いのに、使えるインクでした!!
私が持っているのを母に貸してあげたら、ちょっと出掛けるのに、便利だから注文して欲しいと頼まれブラックを購入しました。とても喜んでくれました。
以前から気になっていた商品だったので、自分用に購入しました。自分用に購入したはずだったのですが、届いた次の日に嫁さんが仕事に来ていきました・・・170センチ・70キロでLサイズを購入しましたが、ちょうどいいサイズでした。もうワンサイズ上を購入して、ちょっとゆったり目に着てもよかったかなとも思います。
とってもスムーズに拡張できました。対応も早くて良かったです。満足!
細面の青年には少し大きいくらいで満足です。作りもしっかりしていますし満足しています。
去年折りたたみタイプに一目惚れ…が、気づいたら売り切れ。買わなくて後悔してましたが、今年は長いタイプが売り出されたので、即買いしました〜ちょー可愛いです^_^
ペルーは酸っぱいイメージがあってあまり好きな方ではないけど、安さにひかれて買いました。結構深煎りで、酸っぱくないです。ただ焦げっぽい苦味が淹れ方によっては出てしまって、ストレートは難しいですね。
髪に優しく子供にも愛用しています。トリートメントなど子供には濃すぎて洗い流しきれず背中にかゆみが出る物が多いのですがこれは大丈夫です。美容師さんにもすすめられ安心して使っています。
お昼頃注文して、翌日朝一で届きびっくりでした!店頭で娘が気に入り、でもサイズがなかったため、ネットで検索して見つけました。店頭ではピンクしかなく、娘はピンクを欲しがっていたのですが、私はあまり好みではりませんでした。こちらでは、サイズがホワイトしかなく、娘がそれでもいいと言うので、購入しました。届いてみたら、ホワイト、めちゃくちゃかわいー!!柄がはっきり際立つし、えりのボンボンもかわいいピンクでポイントになります。ホワイト、絶対お勧めです!生地がかなりぬくぬくなので、布団は毎日のようにはいでいるのが気になりますが・・・肌触りも良く、本当にかわいいですよ。
いろいろなメーカーのおしりふきを使いましたが、厚さ、大きさ、コスパなどを考慮するといちばんいい!子供用じゃなくてもテーブルなどもこれで拭いてポイしてます。
もう長いこと愛用しています。のびがよくて、経済的ですが時間がたってもくすんでこないところが気に入ってます。もともとお安い商品ですが、このショップはさらに安く買えるので本当にありがたいです。発送も驚くほど早かったです。また利用させていただきます。
ショルダーパッド付きのバックがあまり無い為、送料無料のこの機会に購入。肩への負担を軽減してくれるので、荷物が多い方には必需品です。
他の色はまだ余裕がありましたが黒が無くなった為、6色セットで購入しました!他のショップより安く購入できたと思います。また利用したいです。