PT5倍 4日20時〜 ゲレロアメジスト14kgfペンダント 隠されたものを光へと導く戦士の石 天然石 パワーストーン P1amegu003買ってみました。
■産地 メキシコ ゲレロ州産 ■石のサイズ 最長30×23×20mm ■石の重さ 12.4g ■全長 約42mm ■重さ 14.7g ■ワイヤー 14K ゴールドフィルド 既に絶産していてとても稀少なメキシコ・ゲレロ州産のアメジストです。 ---------- ゲレロ・アメジストはメキシコ・ゲレロ州で産出されるアメジストです。 ’ゲレロ’は戦士という意味だそうです。 現在は絶産しているため、入手しづらい石のひとつです。 キャサリンによれば、隠されたものを光へと導き、潜在意識まで見極めさせる働きを持つのだそうです。 第六チャクラに対応し、潜在意識にある感情の混乱の原因となっているものを認識させることができるように導いてくれる、とのことです。 ゲレロアメジストをひとつづつ両手に持つと、エネルギーの感覚がとてもわかりやすいのだそうで、アシスタントをしていた女性も自分自身でそのパワーをすごく実感した、と語っていました。 アメジスト自体がとてもエネルギーが強い石だと思いますが、そのなかでもゲレロアメジストは大変強いパワーを持っているような気がします。 アメジストは浄化や保護のためにとても優れた石として知られ、アメジストのポイントやクラスターを部屋や車の中などに置けば、「光の泡」に包まれ守られているような感覚がもたらされるのだそうです。 スピリチュアルな保護のためにはモルダバイトと一緒に用いるととても良いそうで、アメジストは「光の泡」で守り、モルダバイトはその人の波動を高めることでネガティブな存在や闇の力などの低い波動と共鳴しない状態にしてくれるのだとされています。 アメジストはまたクラウン、サードアイ、エーテリックチャクラを活性化するため高次の領域へと意識を高めたり、サイキックな力や直感的な力を高めるのに役立つそうで、神仏とりを強めるとも言われています。
評判の商品
Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/0/main.jp-keitaide/web/rank/pcrakuten3.php on line 279


