ハケ 評判の商品

トップ > ハケ 評判の商品
  メール便 可   そば打用刷毛 くし型 馬毛 SH-01 (日本製)
口コミ評価:4点 レビュー件数:2件

【 仕 様 】 材 質 ・毛 部:馬尾毛 ・木 部:天然木 サイズ ・全 長:約 210mm ・高 さ:約 90mm ・厚 さ:約 25mm ・毛 長:約 30mm ・重 量:約 170g 【 特 徴 】 ・硬くコシの有る馬の尻尾の毛のみを使用した、蕎麦打ち用の刷毛です。 ・粉が舞い上がりにくく、素早く集めることができます。口コミを読む
ル・クルーゼ Le Creuset  グルメ・スパチュラ VS  M  ホワイト 930084-02-01  日本正規販売品
口コミ評価:5点 レビュー件数:1件

■サイズ:29.5×5.5×1.5cm■本体重量:80g■素材,材料:シリコン 木●高級シリコンを使用したル,クルーゼのシリコン,キッチンウェアは、加熱調理からお菓子作りまで大活躍●大切なお鍋やストーンウェアを傷つけず、安心して快適にお料理が楽しめる●お鍋とコーディネイトできるカラーバリエーションも楽しさのひとつ●様々な調理に使える●先が細くなっているので、ビンの底のジャムやマスタードなどきれいに取り出す際に便利※スパチュラ類は箱に入らないためラッピング不可※メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。(カタログ表示価格は消費税が含まれていません)■サイズ:29.5×5.5×1.5cm■本体重量:80g■素材,材料:シリコン 木●高級シリコンを使用したル,クルーゼのシリコン,キッチンウェアは、加熱調理からお菓子作りまで大活躍●大切なお鍋やストーンウェアを傷つけず、安心して快適にお料理が楽しめる●お鍋とコーディネイトできるカラーバリエーションも楽しさのひとつ●様々な調理に使える●先が細くなっているので、ビンの底のジャムやマスタードなどきれいに取り出す際に便利口コミを読む
 30%OFF  MATFER シリコン製ブラシ 刷毛  W35mm Blackマトファー マトファ MATFER Matfer 製菓・調理道具 お菓子作り 焼型 シリコン型
口コミ評価:5点 レビュー件数:1件

メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています 耐熱温度:-20℃〜250℃ 毛先幅:35mm 食器洗浄機対応可能口コミを読む
そば打用刷毛 兼用型 黒豚毛 205mm SH-02 (日本製)
口コミ評価:5点 レビュー件数:1件

【 仕 様 】 材 質 ・毛 部:黒豚毛 ・木 部:天然木 サイズ ・全 長:約 355mm ・横 幅:約 75mm ・厚 み:約 17mm ・重 量:約 180g 【 特 徴 】 ・非常に硬い黒豚の毛のみを使用した、蕎麦打ち用の刷毛です。 ・粉が舞い上がりにくく、素早く集めることができます。口コミを読む
 まとめ買い10個セット品  SAアルスター ベイキング天板 大
口コミ評価:5点 レビュー件数:1件

商品の仕様600×400×H12●(フレンチサイズ)板厚:1.0mm●旧カタログコード: 2-0784-0301、3-0710-0301※商品画像はイメージです。複数掲載写真も、商品は単品販売です。予めご了承下さい。※商品の外観写真は、製造時期により、実物とは細部が異なる場合がございます。予めご了承下さい。※色違い、寸法違いなども商品画像には含まれている事がございますが、全て別売です。ご購入の際は、必ず商品名及び商品の仕様内容をご確認下さい。※原則弊社では、お客様都合(※色違い、寸法違い、イメージ違い等)での返品交換はお断りしております。ご注文の際は、予めご了承下さい。口コミを読む
そば打用刷毛 一文字型 馬尻尾毛 335mm SH-03 (日本製)
口コミ評価:4点 レビュー件数:1件

【 仕 様 】 材 質 ・毛 部:馬尾毛 ・木 部:天然木 サイズ ・全 長:約 338mm ・高 さ:約 80mm ・厚 み:約 15mm ・重 量:約 120g 【 特 徴 】 ・硬くコシの有る馬の尻尾の毛のみを使用した、蕎麦打ち用の刷毛です。 ・粉が舞い上がりにくく、素早く集めることができます。口コミを読む
ナイロンペストリーブラシ 102mm 白 料理用塗りハケ 刷毛 041223006
口コミ評価:5点 レビュー件数:1件

サイズ:幅102mm付属品:ナイロン耐熱温度:130℃柔らかいナイロン製ペストリーブラシは液体を保持し、塗りやすくします。 口コミを読む
匂いも気にならず一日干したらふっくらして沈み加減もとてもいいみたいです。気になる方はファブリーズして干したらよいかと・・。寝返りの回数が減り熟睡できてお安く買えてよかったです。
すぐに・詰まったりするのかなと思っていたのでびっくりデス!!とても安いのに、使えるインクでした!!
私が持っているのを母に貸してあげたら、ちょっと出掛けるのに、便利だから注文して欲しいと頼まれブラックを購入しました。とても喜んでくれました。
以前から気になっていた商品だったので、自分用に購入しました。自分用に購入したはずだったのですが、届いた次の日に嫁さんが仕事に来ていきました・・・170センチ・70キロでLサイズを購入しましたが、ちょうどいいサイズでした。もうワンサイズ上を購入して、ちょっとゆったり目に着てもよかったかなとも思います。
とってもスムーズに拡張できました。対応も早くて良かったです。満足!
細面の青年には少し大きいくらいで満足です。作りもしっかりしていますし満足しています。
去年折りたたみタイプに一目惚れ…が、気づいたら売り切れ。買わなくて後悔してましたが、今年は長いタイプが売り出されたので、即買いしました〜ちょー可愛いです^_^
ペルーは酸っぱいイメージがあってあまり好きな方ではないけど、安さにひかれて買いました。結構深煎りで、酸っぱくないです。ただ焦げっぽい苦味が淹れ方によっては出てしまって、ストレートは難しいですね。
髪に優しく子供にも愛用しています。トリートメントなど子供には濃すぎて洗い流しきれず背中にかゆみが出る物が多いのですがこれは大丈夫です。美容師さんにもすすめられ安心して使っています。
お昼頃注文して、翌日朝一で届きびっくりでした!店頭で娘が気に入り、でもサイズがなかったため、ネットで検索して見つけました。店頭ではピンクしかなく、娘はピンクを欲しがっていたのですが、私はあまり好みではりませんでした。こちらでは、サイズがホワイトしかなく、娘がそれでもいいと言うので、購入しました。届いてみたら、ホワイト、めちゃくちゃかわいー!!柄がはっきり際立つし、えりのボンボンもかわいいピンクでポイントになります。ホワイト、絶対お勧めです!生地がかなりぬくぬくなので、布団は毎日のようにはいでいるのが気になりますが・・・肌触りも良く、本当にかわいいですよ。
いろいろなメーカーのおしりふきを使いましたが、厚さ、大きさ、コスパなどを考慮するといちばんいい!子供用じゃなくてもテーブルなどもこれで拭いてポイしてます。
もう長いこと愛用しています。のびがよくて、経済的ですが時間がたってもくすんでこないところが気に入ってます。もともとお安い商品ですが、このショップはさらに安く買えるので本当にありがたいです。発送も驚くほど早かったです。また利用させていただきます。
ショルダーパッド付きのバックがあまり無い為、送料無料のこの機会に購入。肩への負担を軽減してくれるので、荷物が多い方には必需品です。
他の色はまだ余裕がありましたが黒が無くなった為、6色セットで購入しました!他のショップより安く購入できたと思います。また利用したいです。