カメラ用交換レンズ 評判の商品

トップ > カメラ用交換レンズ 評判の商品
SamYang 8mm F3.5 FISH-EYE CSII LENS 『即納〜3営業日後の発送 マウントにより品薄』魚眼の湾曲世界が撮れるAPS-Cサイズ〜フォーサーズセンサー用フィッシュアイレンズ [CanonEOS PENTAX K Sony αA OLYMPUS 4 3マウント] smtb-TK [02P24Jul13][fs04gm][02P05Nov16]
口コミ評価:5点 レビュー件数:2件

・画面周辺が湾曲して写る、デジタル一眼用魚眼・フィッシュアイレンズ。 ・コーティングを見直し、フードを着脱可能にしたCSII型です。 ・広角ながら非常にしっかりした解像感があるレンズです。 ※APS-Cサイズ以下の大きさ(APS-C(換算焦点距離1.5倍)・フォーサーズ(2倍))の受光素子デジタル一眼用です。 ※マニュアルフォーカスレンズです。 絞り:F3.5〜22 レンズ構成:7群10枚 最短撮影距離:0.3m 最大軽:75mm 【長さ・重さ】 キヤノン:77.3mm 423g ペンタックス:75.8mm 394g ソニー:76.8mm 404g オリンパス:80mm 400g ↓フルサイズセンサーではケラレが出ます。 ┗Canon EOS 5D に装着。フード取り外し。 口コミを読む
HD-DA35 マクロBK ペンタックス HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited  ブラック  ※Kマウント用レンズ APS-Cサイズ用
口コミ評価:5点 レビュー件数:1件

【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□2013年09月 発売※ご注文に関しましては、お1人様1台でお願いします。複数ご購入はご遠慮ください。※同一住所で名前を変えてのご注文など、同一と思われるお客様より複数のご注文をいただいた場合、 ご注文をお取り消しさせていただくこともございますのでご了承ください。◆描写性能を高める“HDコーティング”独自の高性能マルチコーティング“HDコーティング”を採用しています。従来のマルチコーティングに比べ、より反射が少なく透過率が高いので、逆光など光線状態の厳しい撮影条件下でゴーストやフレアーの発生を抑え、クリアな描写を実現しています。◆美しいボケ味が得られる円形絞り新たに円形絞りを採用しています。点光源を撮影した際の光芒を抑え、リミテッドレンズならではの描写性能を引き立たせる、より自然で美しいボケ味を実現しています。◆描写や質感にもこだわった「リミテッドレンズ」「リミテッドレンズ」シリーズの設計コンセプトを踏襲し、試験機等による数値評価だけでなく、実写による画質評価を繰り返して設計にフィードバックすることで“レンズの味”までも追求しています。さらにデジタル画像への最適化を図っており、絞り開放時からシャープでコントラストの高いクリアな画像を得ることができます。また、レンズ鏡筒、フード、キャップには高級感のあるアルミ削り出しの素材を採用し、本体の質感にもこだわった仕上がりになっています。■ 仕 様 ■マウント:ペンタックスKAFマウントレンズ構成:8群9枚画角(PENTAXデジタル一眼レフカメラへの装着時):44°35ミリ判換算焦点距離:53.5mm相当開放絞り値:F2.8最小絞り値:F22絞り羽根枚数:9枚(F2.8〜F5.6:円形絞り)最短撮影距離:0.139m最大撮影倍率:約1.0倍フィルター径:49mm本体最大径:約63mm本体全長:約46.5mm質量(重さ):約214g付属品:ケース[HDDA35マクロBK]ペンタックス(※この説明文は楽天市場店の記載内容です。URLはhttps://item.rakuten.co.jp/jism/で始まります。URLが異なる際はサイトを利用することのないよう十分ご注意ください。)カメラ>交換レンズ>ペンタックス用>ペンタックスKマウントAPS-C専用>標準/中望遠レンズ・まごころ長期修理保証(保証5年)[加入料:対象商品代金の5%]商品「HD-DA35/マクロBK」専用加入料(※加入料のみ注文不可)※対象商品と専用加入料を分けてのご注文は承れません。上記リンク先の専用加入料と一緒にご注文して下さい。※長期修理保証についての詳細・注意事項はこちらのページをご一読下さい。口コミを読む
PENTAX 02 STANDARD ZOOM(5-15mmF2.8-4.5)『3〜4営業日後の発送予定』ペンタックスQマウント3倍標準ズームレンズ[02P05Nov16] コンビニ受取対応商品
口コミ評価:5点 レビュー件数:1件

・35mm判換算で焦点距離27.5mmから83.0mm相当で広角から中望遠域をカバーする標準ズームレンズです。 ・特殊光学ガラスを合計で4枚使用することによってズーム全域で色収差を極めて良好にした、優れた描写性能を実現。 焦点距離:5mm〜15mm 絞り値:F2.8〜F4.5 撮影距離:0.3m(ズーム全域)〜∞ 画角:76.0°〜29.0° レンズ構成:7群8枚 フィルター径:40.5mm 質量:約96g 最大径:48.5mm 全長:48.0mm マウント:Qマウント ■レンズフロントキャップ・Qレンズマウントカバーが装着されています。(※レンズフードPH-SBA40.5mmは別売りです。) 口コミを読む
PENTAX FA43mmF1.9 Limited Black[02P05Nov16]
口コミ評価:5点 レビュー件数:1件

・ゴーストレスコートや高屈折率ガラス使用で、描写力を極限まで高めた高性能レンズ。 ・F1.9の明るさ、シャープで階調の豊かな描写、最短 0.45mの近接撮影能力、8枚絞り羽根によるくせのないやわらかなボケ味が特徴。 ・ボディは質感のよいアルミ削り出しです 画角[度]  :36.5 構成枚数  :6群7枚 最小絞り  :F22 最短撮影距離:0.45m フィルター径:49mm 最大径x長さ:64×27mm 質量(重さ) :155g 口コミを読む
匂いも気にならず一日干したらふっくらして沈み加減もとてもいいみたいです。気になる方はファブリーズして干したらよいかと・・。寝返りの回数が減り熟睡できてお安く買えてよかったです。
すぐに・詰まったりするのかなと思っていたのでびっくりデス!!とても安いのに、使えるインクでした!!
私が持っているのを母に貸してあげたら、ちょっと出掛けるのに、便利だから注文して欲しいと頼まれブラックを購入しました。とても喜んでくれました。
以前から気になっていた商品だったので、自分用に購入しました。自分用に購入したはずだったのですが、届いた次の日に嫁さんが仕事に来ていきました・・・170センチ・70キロでLサイズを購入しましたが、ちょうどいいサイズでした。もうワンサイズ上を購入して、ちょっとゆったり目に着てもよかったかなとも思います。
とってもスムーズに拡張できました。対応も早くて良かったです。満足!
細面の青年には少し大きいくらいで満足です。作りもしっかりしていますし満足しています。
去年折りたたみタイプに一目惚れ…が、気づいたら売り切れ。買わなくて後悔してましたが、今年は長いタイプが売り出されたので、即買いしました〜ちょー可愛いです^_^
ペルーは酸っぱいイメージがあってあまり好きな方ではないけど、安さにひかれて買いました。結構深煎りで、酸っぱくないです。ただ焦げっぽい苦味が淹れ方によっては出てしまって、ストレートは難しいですね。
髪に優しく子供にも愛用しています。トリートメントなど子供には濃すぎて洗い流しきれず背中にかゆみが出る物が多いのですがこれは大丈夫です。美容師さんにもすすめられ安心して使っています。
お昼頃注文して、翌日朝一で届きびっくりでした!店頭で娘が気に入り、でもサイズがなかったため、ネットで検索して見つけました。店頭ではピンクしかなく、娘はピンクを欲しがっていたのですが、私はあまり好みではりませんでした。こちらでは、サイズがホワイトしかなく、娘がそれでもいいと言うので、購入しました。届いてみたら、ホワイト、めちゃくちゃかわいー!!柄がはっきり際立つし、えりのボンボンもかわいいピンクでポイントになります。ホワイト、絶対お勧めです!生地がかなりぬくぬくなので、布団は毎日のようにはいでいるのが気になりますが・・・肌触りも良く、本当にかわいいですよ。
いろいろなメーカーのおしりふきを使いましたが、厚さ、大きさ、コスパなどを考慮するといちばんいい!子供用じゃなくてもテーブルなどもこれで拭いてポイしてます。
もう長いこと愛用しています。のびがよくて、経済的ですが時間がたってもくすんでこないところが気に入ってます。もともとお安い商品ですが、このショップはさらに安く買えるので本当にありがたいです。発送も驚くほど早かったです。また利用させていただきます。
ショルダーパッド付きのバックがあまり無い為、送料無料のこの機会に購入。肩への負担を軽減してくれるので、荷物が多い方には必需品です。
他の色はまだ余裕がありましたが黒が無くなった為、6色セットで購入しました!他のショップより安く購入できたと思います。また利用したいです。