名画・クラシック 評判の商品

トップ > 名画・クラシック 評判の商品
 宅配便配送 永遠のアイドル舟木一夫「永訣 わかれ」「いつか来るさよなら」「青春の条件」 DVD3巻セット  DVD  t
口コミ評価:5点 レビュー件数:1件

時代を超えて歌い継がれる名曲とともにお贈りする「青春歌謡映画傑作選」です。お得な3巻セットでお届けいたします。 御三家が初共演した貴重な作品も収録! 【商品内容】DVD3枚組 【収録内容】 ■DISC-1:永訣 わかれ(収録時間:92分 SYK-127) 萩中学校ボート部の秀才牧人は、ある日、母の生け花教室に一人の女性の姿を見つけ愕然とする。以前城跡の断崖上で泣き伏していた女性、夕子だったのだ。戦争未亡人の夕子には、女学生の妹弓子がいる。弓子は牧人が好きなのだが、牧人は不幸せな夕子を想い慕っていた。 教師をしている父親の転任の為、一人萩に残る牧人は夕子の家に下宿することになる。同じ屋根の下に住む喜びと苦悩。そして三高志望の牧人を海兵受験に踏み切らせる男がれる。舟木一夫、松竹初主演純愛悲恋映画。 ■DISC-2:いつか来るさよなら(収録時間:88分 SYK-128) その人ゆえに生き、その人ゆえに散ったひとつの青春! 病院院長の息子・弘にとって、美しい年上の看護婦由里子への憧れは、少年時代から密やかに育んできた初恋だった。だが運命の悪戯か、彼女は弘の父と結婚。愛する人を母と呼ぶことになった日から弘の青春は狂い始める。家を飛び出し大学の遊び仲間の安アパートへ転がり込み、酒とバクチで荒れてゆく弘。彼に好意を寄せる女性の誘惑…。 ある日、弘は実母に再会する。しかし、この再会で弘は由里子をめぐる破滅的な事件に巻き込まれるのだった…。舟木一夫が複雑で行動的な現代青年を演じた恋愛映画の野心作。 ■DISC-3:青春の条件(収録時間:94分 SYK-129) 豪華五大スターの組み合わせで贈る青春大作! フランスのパリに長期ロケーションを行い、エッフェル塔やセーヌ河など美しい景色を背景に繰り広げられるラブストーリー。 橋幸夫芸能生活10周年記念として制作されたこの映画は、舟木一夫、西郷輝彦をはじめ、三田明、黛ジュン、森田健作など豪華キャスティングが実現し、また主題歌の「東京ーパリ」のほか、随所に話題の歌が織り込まれている見所満載の超大作。 【出演者】舟木一夫 他 【備考】 発売日: 2010年11月 発売元: 株式会社コアラブックス 販売元: 株式会社ケイメディア ※モノクロ/MPEG-2/4:3/ドルビーデジタル/片面1層/日本語 ※商品発送まで3〜5日ほどお時間をいただく場合がございます。口コミを読む
8 オードリーヘップバーン 噂の二人 DVD新品 1304
口コミ評価:5点 レビュー件数:1件

【噂の二人:輸入DVD新品】☆オードリーヘップバーン&シャーリーマクレーン共演、゛同性愛″の噂に人生を狂わされる女性の悲劇。社会のモラルを問う力作。■監督:ウィリアムワイラー■出演:オードリーヘップバーン、シャーリーマクレーン、ジェームズガーナー、他●音声:オリジナル(英語)●字幕:日本語字幕、韓国語字幕、英語字幕 ●映像:モノクロ●収録時間:108分●1961年●TAH-008 口コミを読む
匂いも気にならず一日干したらふっくらして沈み加減もとてもいいみたいです。気になる方はファブリーズして干したらよいかと・・。寝返りの回数が減り熟睡できてお安く買えてよかったです。
すぐに・詰まったりするのかなと思っていたのでびっくりデス!!とても安いのに、使えるインクでした!!
私が持っているのを母に貸してあげたら、ちょっと出掛けるのに、便利だから注文して欲しいと頼まれブラックを購入しました。とても喜んでくれました。
以前から気になっていた商品だったので、自分用に購入しました。自分用に購入したはずだったのですが、届いた次の日に嫁さんが仕事に来ていきました・・・170センチ・70キロでLサイズを購入しましたが、ちょうどいいサイズでした。もうワンサイズ上を購入して、ちょっとゆったり目に着てもよかったかなとも思います。
とってもスムーズに拡張できました。対応も早くて良かったです。満足!
細面の青年には少し大きいくらいで満足です。作りもしっかりしていますし満足しています。
去年折りたたみタイプに一目惚れ…が、気づいたら売り切れ。買わなくて後悔してましたが、今年は長いタイプが売り出されたので、即買いしました〜ちょー可愛いです^_^
ペルーは酸っぱいイメージがあってあまり好きな方ではないけど、安さにひかれて買いました。結構深煎りで、酸っぱくないです。ただ焦げっぽい苦味が淹れ方によっては出てしまって、ストレートは難しいですね。
髪に優しく子供にも愛用しています。トリートメントなど子供には濃すぎて洗い流しきれず背中にかゆみが出る物が多いのですがこれは大丈夫です。美容師さんにもすすめられ安心して使っています。
お昼頃注文して、翌日朝一で届きびっくりでした!店頭で娘が気に入り、でもサイズがなかったため、ネットで検索して見つけました。店頭ではピンクしかなく、娘はピンクを欲しがっていたのですが、私はあまり好みではりませんでした。こちらでは、サイズがホワイトしかなく、娘がそれでもいいと言うので、購入しました。届いてみたら、ホワイト、めちゃくちゃかわいー!!柄がはっきり際立つし、えりのボンボンもかわいいピンクでポイントになります。ホワイト、絶対お勧めです!生地がかなりぬくぬくなので、布団は毎日のようにはいでいるのが気になりますが・・・肌触りも良く、本当にかわいいですよ。
いろいろなメーカーのおしりふきを使いましたが、厚さ、大きさ、コスパなどを考慮するといちばんいい!子供用じゃなくてもテーブルなどもこれで拭いてポイしてます。
もう長いこと愛用しています。のびがよくて、経済的ですが時間がたってもくすんでこないところが気に入ってます。もともとお安い商品ですが、このショップはさらに安く買えるので本当にありがたいです。発送も驚くほど早かったです。また利用させていただきます。
ショルダーパッド付きのバックがあまり無い為、送料無料のこの機会に購入。肩への負担を軽減してくれるので、荷物が多い方には必需品です。
他の色はまだ余裕がありましたが黒が無くなった為、6色セットで購入しました!他のショップより安く購入できたと思います。また利用したいです。